当たった!

  本当にしょうもないことですが今プリキュアはOPの前に歴代のキャラが1人登場してます。
  それはランダムなんですが今週は予想が当たったんですよw
  これまでの流れを考えて仕事先の人とここもあるんじゃないかと話してたら当たっちゃった。
  完全ランダムとは言いつつやっぱ少しは流れがあるみたいですね。









  ということでそれだけですw
  この流れの通りだったら来週はスイート勢からだと思う。
  そんで4人の中でならミューズな気がする。
  2週続けて当たったらこれは嬉しいね。
  だからどうなるってもんでもないけどw






  さて、明日は休みです。
  でも少し風邪かもだし一応安静にしときます。
  というかすぐ寝て目が覚めれば夕方から行くかも。
  起きればですがねw