合格点

  今更ですが合格点が上がりましたね。
  変更されたのがちょうど登校した日だったんでびっくりしました。
  そんでこれで予選でもうかうかしてられない印象になりましたね。
  基本的には大丈夫なんだけど苦手が2つ続くと結構危ない。
  そして届いてないのにおまけで通過させてもらえることもありましたw








  この変更で自然とCOMも強くなってるみたいです。
  準決勝でこの前60点くらい取ってきたときは驚きました。
  難しい問題ばかりのときは人を押しのけてCOMが決勝になんてこともあった。









  まぁ変更前が低過ぎた気がするのでこれくらいでちょうど良い気はします。
  やっぱ消化試合にするのは良くないもんね。









  ということで今更な話でしたw