戦艦運

  うん、また艦これで申し訳ない(´・ω・`)
  仕事の日はQMAやれないからどうしてもそうなっちゃう。
  まぁ眠いって言うだけよりはマシかとw









  で、2隻目の戦艦は扶桑でした。
  愛知の扶桑が名前の由来かは分かりませんが個人的には縁のある地名だしかわいがりたいところ。
  でも正直戦艦としてはあまり強くはないみたい(ノд・。)
  同じような理由で由良もちょっと気になるけどやっぱそんなに強くないらしい。
  まだ迎えてはないけどこちらもできればかわいがりたいんですけどね…。










  と、ここで建造終了とのこと。
     
     
  ( ゚Д゚)な、長門…!
  大和は現状とてもお迎えできないので実質最強の戦艦来ちゃったヽ(´▽`)/
  この瞬間扶桑の育成は先送りになりましたw
  よく見ると長門もかわいいしね。
  頭のごちゃごちゃしたの邪魔だけど…。
  これが無かったら凛とした黒髪ロングのお姉さんだったのになぁ。
  ちなみにですが有名な「ニイタカヤマノボレ」は長門が発信元だったんですって。









  ということで長門ゲットしました!
  当分は戦艦はいいやw