僕の運は初期値30

  はいはい、艦これですよw
  仕事の日はQMAやれないからブラウザゲームばっかですからね。










  で、昨日は長門を手に入れた僕ですが今日は狙ってもないのに島風が出ました(^^)
     
  なんか引き良いんじゃね?
  駆逐艦は響をコツコツ育ててるところに来たんで若干戸惑うけどw
  ちょっと燃費の悪い艦隊になってきたんで響と島風両方入れることにしましたが。
  というか長門さんの大食いが酷いんですよね…。









  まぁそんなわけで今持ってる戦力だけでも育てれば立派な艦隊になりそうです。
  最終的には艦種のバランスの良い艦隊にしたいんで戦艦ばっか要らないし。
  とりあえず駆逐は島風、響(ヴェールヌイ)で最後までいこうかな。












  さて、本職のQMAですが明日は休みなんで行こうと思います。
  あんまり長時間はやらないとは思いますが(^^;