棚ぼたで果報者

  今日は予定通り登校しました。
  数日前まで少し暖かかったのにまた冷え込んでバイク辛いよ…。









  で、今日も今日とてトナメを。
  フェニ落ちもしましたが今日はドラのほうが多かったですね。
  もちろん人は多くないんですがw
  そんで学舎になってからずっとライスタがダメですね。
  範囲の広いライスタですが俺の嫌いな所ばっか出ます。
  ブランド、小説、食べ物とかですね。
  食べ物は名物の場所とかのがダメ。
  それと緑黄色野菜もいまいち。
  だって野菜だしw






  逆に今は文系が少しマシです。
  なのでグラフが3351131とかになってます。
  こっから先文系が普段通りに落ち着いたら右4つが1になっちゃうかもw









  そんであるトナメなんですが予選がどっちもかなり嫌なのが出たときがありました。
  しかも四択で押し間違えて合格点に僅かに届かなかったんです。
  やっちゃったなって思ってたら何故かギリ通過ということになりまして(^^;
  多分そのときマッチしてた人達もあれ?って思ったんじゃないかと。
  ティアルの台詞も合格点に届かなかったときのだったしバグかなんかかなぁ。
  ということでおまけで通過させてもらったトナメがありました。
  しかも優勝しました…。  
     
  本当にこれで良かったのか?
  なんか自分に非は無いと思いますがマッチした人達に申し訳ないような気がします(;-ω-)
  ちなみにこれがドラでの初優勝でした…。







  他にはほうきぼしさんとまたマッチ(^^)
  予選はまぁそれなりで準決勝は俺じゃ抜けれないセットだったんで静かに敗退しましたw
  外事警察はどっかで聞いたことあるんで捻り出したかったなぁ…。













  あとは特にこれといったこともないですね。
  協力も最後にやりましたが特に何の変哲も無かったです。
  で、買い物をしてから帰宅したんですがその間に蘭さんからメールが。
  なにやら俺のことを心配してくれてる内容でそのとき初めて車で暴走した事件のことを知りました。
  なんでも天神で脱法ハーブをキメ過ぎた奴が暴走したらしいです。
  時間的に間違いなく天神に居たんですが全く気付かなかったですね。
  もし何か買い物とかでうろうろしてたら巻き込まれてたかもです。





  結局何が言いたいのかってことですがこのメールが凄く嬉しかった!
     
  自分泣いてもいいっすか?
  前も福岡が豪雨で土砂崩れがなんてことがあったときも心配してくれたんですよね。
  こうやって心配してもらえるってだけでも俺は幸せ者なんだなってほっこりしました♪
  ちなみに親とかからは一切音沙汰がありませんwww












  で、帰ってからはご飯食べたりしてうーさー観てる途中で寝落ちでした。
  明日は天気が微妙なので様子を見つつ行けそうなら行きたいと思います。