どうしてこうなった

  もうタイトルのまんまw
     
  どうしてこうなった!







  こんなに1日で多くのコメ貰ったの初めてですw
  なんというかブログへのコメというより「オルセルグをいじり倒すスレ」みたいになってるけどwww
  まぁ嫌いじゃない、むしろ私にとってはご褒美です!









  とりあえず昨日は3行しか書いてないんで補足とレス的なことを。
  簡単に言えば艦これのレベルキャップ解放がアップデートで実装されただけですw
  それがケッコンカッコカリという名前なんですよ。
  それで誰を選ぼうかってだけ。
  ただそれだけのことw
  もちろんリアルの話じゃないですから。
  というかリアルでそんなこと出来るのは貴族、富豪、イケメンだけじゃない?w








  ちなみにリアルのほうはお察しの通りですw
  もう俺でも我慢してやるって人が居ればその人と結婚してもいいよってくらい。
  俺があれこれ条件出すなんて無理だから(^^;
  せめてタバコ許してほしいけど…。









  ということでそういうことでした。
  とりあえずコメの量見てびっくりした!w