世間ずれ

  昨日の夜ですが仕事の休憩中にモーグルやってました。
  なんでモーグルなんかやってるんだろうと思ったらオリンピックでしたw
  いつの間にオリンピック始まってたんだ?www








  どうやら実家を出てニュースを見る機会が激減してるみたいですね。
  まさかオリンピック始まってることに気付かないとは思わなかったです。
  そういえばテレビ番組って毎週録画のしか観てないしなぁ。
  それ以外はパソコンの外部出力装置と化してるのが現状ですからね。
  とりあえずこれじゃちょっとよろしくないんで最低限世の中の動向を知っとこうと思いました(;-ω-)







  ちなみにオリンピック自体には興味ありませんw
  ニュースクイズのためにメダル取った人くらいは把握しとこうかなってくらいw
  観たい競技が冬季は無いんだよなぁ。
  自分でやってみたい競技はすごく多いんですけどね。