不通のお知らせ

  いつもより早めの更新。
  今日はちょっとお知らせがあるのです。
  というのも実は携帯がお亡くなりになりました(ノд・。)
  なので無いとは思いますが昨晩からメール等一切チェックできてません。
  明日が休みなのですぐ修理に行きますが早くても明日の日中までは音信不通になります。
  もし何か連絡がある方はここのコメント欄でお願いします。
  もちろんパソコンを使ってるとき限定でしかチェックできませんが。









  ということでお知らせでした。
  まぁメールや電話なんて滅多に無いから大丈夫とは思いますがこういうときに限ってというのが世の常ですからね。
  修理いくらかかるかってのとどのくらい時間かかるかが今はとにかく気がかりです。











  で、こうなった原因ですが単純に落としましたw
  ただそれ自体は頻繁にやっちゃうんですよね(;-ω-)
  iPhoneって薄すぎて手に馴染まないからよく落とします。
  でもいつも平気なんで今回びっくりしました。
  ちなみにバックライトは点いてるけど画面が真っ暗な状態です。
  多分ですが液晶の交換で済むとは思います。
  2回目だしねwww





  その落としたときに画面が真っ暗だったのにどうせすぐ復活するとか思ってたんですがね…。
  よく落としてると慣れちゃっててダメですね。
  何度やっても復活しなくなってやっと「しまった!」という感じでした。
     
  落とした自分が悪いのになんで壊れるんだよってくらい思ってましたw
  それにしてもやっぱ携帯無いと不便だなぁ…。












  こっからはちょっとした日常のこと。
  この前購入してたセンサーライトが先程届いたので設置しました。
  玄関の靴箱の所が暗かったんでそこ用です。
  べつに無くても一切支障は無いんですがそこには2枚絵を飾ってるんで気になってたんですよね。
  ちなみに1枚はQMADSのトランクセットに入ってたパズルですw










  そんなわけで携帯は残念なことになりましたが玄関は明るくなりました。
  人感センサーって高いだろうと思ってたら安いのもあるもんなんですね(^^)