ぬか喜び?

  今日も普通に仕事だしどうせ書くこと無いんで早めに更新。
  そんでまたまた艦これですw
  本当はまど☆マギのほうが力入れてるんだけどそっちはガチで需要無いからね…。
  細やかでも需要があるのかもしれない艦これは仕事の日に書くのにすごく助かるw









  で、ついこの前まで引きが良いんじゃないかとかはしゃいでた僕ですが本当にそうなのか疑問に思ってきた。
  そんなに建造沢山やってるわけじゃないし額面通りにレアなのばっか引いてるんだろうか、と。
  デイリー任務をこなすだけの1日4回の建造で運の強くない俺がそんなに都合良く引けるとは思えないんですよね。
  実は他の提督さんはもっとぽんぽん引いてるんじゃないかとそういう気がしてます。
  長門とか島風なんて実は頻繁に出るんじゃないの?
  ちなみに今のところレア扱いなのは長門島風、入れていいのか分からないけどあきつ丸の3枚。
  榛名は中盤でよくドロップするみたいだしね。








  こんなこと急に言い出すのは理由があるんですよ。
     
  これまた仕事から帰ってきてお風呂入る前にデイリー任務消化で建造したら雪風さん。
  時間が短かったからどうせ駆逐とか思ってたら出てきてびっくりでした。
  いや、駆逐には違いないんですけどねw
  そんでwiki見ると「非常にレア」と書いてある。
     
  え〜、本当かよぉ…。という感じにw
  だってさ、まだ始めてたしか10日くらいのはずだしこんなに出るもんかな?
  そう考え始めて今の心境に至るわけですw
  本当にラッキーなんだとしたらもっと別のところで使いたいんですけどねw











  ということでなんか素直に喜んでいいのか分からなくなってますw
  ちなみに島風同様せっかくなので育てることにしました。
  一応島風が改になったしこれからは響と雪風で艦隊の燃費を削りつつって感じかな。
  まぁもうちょっとしたら駆逐だけで進まなきゃいけない所があるらしいんでやっぱ恵まれてるのかな?(^^;