ハムルン

  今日はお出かけでしたが夜からだったので日本シリーズを観てから。
  勢いに乗ったら日ハムは若いチームだし強かったですね。
  結局は地力の差っていう気もするけどw
  とりあえず日ハムファンの皆さんおめでとうってことで。










  野球が落ち着いたくらいで良い時間になったので博多駅へ。
  夜になるとさすがに寒いですね。
  バイク乗ってすぐ手袋しておきゃ良かったって後悔したw







  で、目的地に到着。
        
        
  わくわくもんだぁ!!!
  昨日の最速上映に行こうかと思ったけど天気悪かったんで今日にしました。
  そんで、いつもより人多いなって思ったんですが近い時間でこっちも上映してました。
     
  すっかり忘れてたけどデスノートもやってました。
  公開も今日からってことでやっぱ気にはなりました。
  覚えてて日本シリーズも既に終わってたらプリキュアの前に観てもよかったなって思ったり。
  なんかノートが6冊くらい出るらしいんでどうなることやらって感じでもありますがw
  おもしろいなら観に行ってもいいかも。











  映画は最初のCGは凄かったです。
  ディズニー目指してるのって感じでもありましたがw
  本編はいつもの変わらない良さを残したプリキュア映画でした。
  ただ、そんなに作画に拘らないんですが引きの絵がたまに顔がなんかってのがちらほら…。
  CGパートの影響なのか最近のドラゴンボールもわりと頑張ってるしその影響かは分かりませんが。
  とはいってもバトルシーンはちゃんとぬるぬるしてて見応えありました。
  キュアモフルンもルビー、サファイア、トパーズの3形態やってくれたし。
  トパーズに関してはデフォが黄色くてふわふわなんであんま変わらなかったけどw








  劇中歌ですがハピネスチャージあたりからかなり熱い曲が流れるんですが今回もありました。
  でも今回はちょっと熱さが抑えられてて少しかわいさが入ってた感じ。
  ハピネスチャージの曲が個人的には最高だったかな。
  映画の内容もハピネスチャージが良かったですね。
  テレビシリーズがちょっと評価が低めなんですが映画はかなり高評価でしたからねw













  ということで今回も楽しめました(^^)
  キュアモフルンかわいいしまだの方は劇場へ!w
  ちなみに次の鑑賞予定はこちら。
        
  きんモザも楽しみです。