大輔さん

  想像を越える大失態でしたねw
  まさかあそこまで酷い内容になるとは思ってなかったですw
  2失点くらいはするかなって思ってたらそんなもんじゃなかった。
  まぁ自責は2みたいですけどね。








  あれで毎年4億貰ってるとか羨ましいんですがw
  まぁ彼は彼で大変なんでしょうけど。
  娘と話すのに通訳が必要とかね。
  教育方針がそうなら仕方ないけどさすがに親子の会話に通訳が必要って…。








  とりあえず投げただけでも良しとしなきゃなんでしょうね。
  契約は来年までだし現役続行するんだろうから年俸の1%分くらいは働いてくれればと。
  シーズン最終戦で同じような投球してくれればそれはそれでネタとして笑えるからそれもいいかもだけどw
  なんかクライマックスも勝てる気しないし今年は最後に笑わせてもらって幕かもね。