マギアレコード

  来年の春予定でまど☆マギのスピンオフのスマホゲームが登場するらしい。
  まだ詳しいことは分からないけどキャラはうめ先生が描いた全く違うメンバー。
  スピンオフだからキャラが違うのも当然だけど円環としてさすがにまどかさんくらいは出るかな?
  やるかどうかはまだ分かりませんが気になるのは間違いないですね。








  まど☆マギといえばどっかで見た物語シリーズのキャラとのコスチュームチェンジが良かった。
  杏子ちゃんは神原でしたが髪下ろしてて似合ってたしかわいかったです。
  ほむはやっぱり違和感全く無かったですねw
  意外にって言ったら悪いかもだけど撫子服のさやかちゃんも良かったです。










  とりあえず劇場版の続きが今どうなってるかとかも気になるけどスマホゲーどうしよう…。
  黒猫ちゃんが今のペースだとすっごい忙しいんですよねw
  昨日からのガチャも当たりばっかでかなり引きたいし困ったもんですw