広島3日目

  1日置きましたが最終日のことです。
  まずはチェックインしたときは暗かったのでいまいち見れませんでしたが部屋からの眺め。
     
  海が目の前なので眺めがとても良かったです。
  それとポプラが入ってたんですがそこで買った物。
        
  くっそ高かったけど飲んだことないコーラがあれば飲まなきゃねw
  味は後味がちょっと独特でした。








  チェックアウトしてからは今回のメンバーだと欠かせない場所へ。
        
  滝に今回も行きました。
  これはお出迎え程度のですが勢い良く落ちるのも良いけどこういうのも良いですね。
        
  去年行った熊本の滝とはタイプが違って自然そのものって感じ。
  個人的には去年のよりこっちのほうが好きでした。
        
  岩場を渡ってぎりまで接近もしてみた。
  マイナスイオンがこれでもかってくらい補給できたかとw








  滝の後はお昼を食べに。
        
  汁なし坦々麺のお店です。
     
  混ぜる前に写真撮れば良かったんだけどぐりぐりした後です。
  一番辛くないのにしたんだけどそれでも俺としてはかなり辛かったです。
  でも美味しかったですよ(^^)








  お昼の後は個人的に行きたかった陸奥の記念館に行こうかという話に。
  でも場所が島で時間的にも無理があったので今回は見送ることにしました。
  そっちはまたの機会に行ければと思います。
  ということであとは帰るだけに。
     
  関門海峡ですが日本半周したときには猫居たのにって思ったらこれがあって納得した。
  たしかにかわいいから何かあげたくなっちゃうからね。










  はい、ということで広島旅行編はこれで終了です。
        
  何故か一緒に行ったのに戴いたお土産w
  カレーは色んな艦の味のが売ってるんですが実際に乗艦した艦のを買ってもらえました。
  もみじまんじゅうはあんこがあんまりなのでチョコ味とクリーム味を。
     
  自分用に買ったのはお馴染みのカープかつ
  大和ミュージアムで大和のも売ってたから迷ったけどリーグ優勝のシールが決め手でこっちに。
  次行くときに優勝してるか怪しいですからねw








  家に帰るまでが旅行とか言いますが俺としてはブログ書くまでが旅行。
  つまりこれで本当に終わりって感じです。
        
  終わっちゃったなぁって感じで寂しいですね。
  今BGMで黒猫ちゃんの黄昏メアレスっていうイベントの曲流してますが余計もの悲しさが増すw
  まぁ何か新しい楽しみを探しながら過ごすしかないかな。
  次は何をして遊ぼうかw
  名古屋の妹が富士急に行こうと言ってるらしいんで行っちゃうのもいいかもね。