ハム

  広島3日目の予定でしたが決まったので。
  とりあえずおめでとうと言っておこう。
  それにしても凄い追い上げでしたね。
  それもあるけどホークスの夏がちょっと酷かったのもあるんですがね。







  しかしこんなことになるとは本当に思わなかった。
  戦力的にもゲーム差的にも交流戦終わったくらいの頃はクライマックスのこと考えてたのにw
  もちろんクライマックスは出るわけですがロッテとやるのか…。
  なんかロッテは嫌な印象しかないから負けそうなんだよね。
  まずは初戦の涌井から2点くらい5回までに奪いたいところですね。








  リーグ3連覇は逃したけど日本一のほうはまだあるんでどうにかなってほしいですね。