ios10

  通知がきてたので更新しました。
  スライドじゃなくてホームボタン押さないと始まらないのは慣れないね。
  何度ニュースと天気予報をチェックしたことやらw








  逆に便利になったこともあります。
  ミュージックプレーヤーがかなり使いやすくなったなって個人的には思いますね。
  ジャケット写真が出るのもちょっと嬉しいw
  あとは最初の画面で通知からそのままアプリ起動できるのも地味に便利。
  通知内容の確認もしやすいし。
  3Dタッチ機能がここで活きてきたかなって感じです。
  今迄使いそうでそんなに使ってない機能だったし。









  今のところそんな印象ですね。
  そこまで使いこなすわけではないし最初のホームボタン押しに慣れれば使いやすいかな。