5万km

  どうでもいいことだけどバイクの走行距離が今日5万kmに到達しました。
  中古車なんですけどよく乗ってるなって感じです。
  まだまだこれからも頑張ってもらわないとですけどね。





  とはいえいつまでも元気でってわけにもいかないですからね。
  来年車検なんでそこでちょっと考えてみるのもありかも。
  本当はそこでハーレーに乗り換えたいってのが本音ではあるけど…。
  分かってたこととはいえとってもお高いんでなかなかってのが実際のところ。
  100万円しない安いのもあるんだけどそれ乗るくらいなら今乗ってる車種の排気量大きいの乗るし。
  大体ですが欲しいのは新車で300万円くらいするんでローンにするにしても大変だし。










  まぁそんなこんなでなかなか思うようにはいきませんがとりあえず保留でw
  問題の先延ばしだけは大得意ですからねw