ラーメンと中身

  今日はご飯でもってお誘いがあったのでホイホイされましたw
  半道橋ラウンドワンに行くことになったんですが場所が分かるようでそうでもないようなw
  それでラーメンをご馳走になりました。
  外でラーメン食べるの久しぶりだったんですが美味しかったです。
  ラーメンは豚骨だけどわりとさっぱりしてたかな。
  美味しかったのは餃子が一番だったかなって思います。












  半道橋とかそっち方面は用事が無いので地理があやふや。
  だったんですが今日で自分の中の地図がかなり埋まった感じ。
  足りてなかったピースが綺麗に嵌まった感じでそういう意味でも価値があったかな。
  基本的に暗くなってから活動しだすことが多いんで道を覚えにくかったのもある。
  思ったより半道橋って近いんだなってのが分かったんで良かったです。
  ラウンドワン大野城より半道橋のほうが近いかもしれない?











  で、帰ってからは黒猫ちゃんを。
  協力プレーが2周年記念でイベント始まったんで手探りでやってました。
  新しくQMAでいうところの協力多答も始まって楽しいです。
  でも正直なところQMA民と黒猫民のクイズ力の差がすごいんで簡単なのが取れないのがね…。
  この協力多答を外すとかなり辛くなるんで尚更だったりする。
  もう全部俺が答えるから!とか言いたくなっちゃいますw
  あとは協力プレーのエリアに行くとこの前ガチャで引いた天使ちゃんがお出迎えしてくれる。













  そんな感じで一日終わりましたw
  それと期待してなかったんで中身見てなかったこの前取った艦これグッズ。
        
        
  ちょっと手間取って800円かかって中身がこれ。
  まぁある程度予想通りなラインナップですね。
  損はしてないとは思うけど同じセットが800円で売ってても買わないなって感じですw
  たまには遊びでこういうの取っても良いかもしれませんね。