勝っちゃった

  ロッテとのクライマックスまずは1勝ですね。
  負けると思ってたんでちょっとびっくりしたw
  今のところ初戦を勝ったほうが100%第2ステージに進んでるらしいしいけるかも?
  まだ終わってないんで分からないけどデータ通りになってくれれば良いですね。
  どっちみちハムに勝てる気がしなかったりするんだけどね…。










  あとは阿蘇山ですよ。
  地震に続き噴火ってことで熊本の人達は本当に気の毒。
  火山灰は風の向きでこっちには飛んでこなかったみたいですが熊本は酷いようで。
  地震の影響があるのかどうかは不明らしいけど時期的にもあるんでしょうね。











  ということで熊本も鷹も心配ですがどっちも頑張ってくれればと。