きららジャンプ

  なんかいつの間にかそんな名前が付いてたらしい。
  きらら原作アニメのOPでメインキャラが一斉にジャンプするシーンのことを指すんだと。
  言われてみればたしかによく見るシーンですよね。
  最初はけいおん!だと思うけど秋からのステラの魔法でもやってたし。






  それはそうと今日はバイク屋さんに行ったりしました。
  ついでにマンガ倉庫で艦これ福袋的なものをカッターの刃で切るので取ったり。
  まだ開けてないけど基本売れ残りだろうからね。
  何か1つでも当たりが入ってればいいやってくらい。
  もし中身が思ったより良かったらまた狙ってみるのもいいかも。
  あとはこの前やっと手に入れた長門がちょっと安くなっててなんかショックだったりw











  とりあえずそんなとこでしょうか。
  そんで明後日からCS始まるね。
  負けそうな気がするけど応援はするんで頑張ってほしいです。