プロレス検定

  始まってるのか始まるのかは分からないけどちょっと気になる。
  わりと好きなんだけどそんなに知ってるわけでもないんだよね。
  それに日本のプロレスよりWWEのほうが好きだし。
  アメリカさんは派手で良いよねw








  てなわけでもしかしたら近い内に天神行くかもなんでそのときにやるかも。
  すっかり遠のいてしまったんでクイズ力が著しく下がってるとは思うけど。
  黒猫が忙しいのが悪いw
  黒猫は問題がQMAに比べてかなり簡単なんでクイズやる時間は増えててもクイズ力は下がるっていうねw
  昨日から始まったガチャがかなり欲しいの多いんで回したいから石集めなきゃだし。









  とりあえず野球は終わったんで少し時間は増えそうな気はするんですけどね。
  やっぱ登校しないと始まらないからね。