天神→博多→阿賀野

  今日は所用で天神へ。
  天神かと思ったら博多だったことが分かったので急遽博多駅へ。
  天神だと思ってたんで用事終わったら登校しようと思ってたんでQMAはやれませんでした。
  一応ヨドバシにはあるんだけどタバコ吸えないのがね…。
  それと雨がたまに降ってたんで濡れたくなかったんで。











  とりま、用事は多分問題無く終わったんでちょっとクレーンやりました。
        
        
  新しく阿賀野が出てたんでちょっきんしてきた。
  今回は300円で取れたんで良かったです。
  同じシリーズだけど並べたら矢矧のほうがちょっと大きい。
  実戦に出た軽巡としては最後に造られた艦だからちょっと大きいのかもね。












  で、帰ってからは日本シリーズを。
  負けはしたけど広島は9回で終わらなかっただけ良かったのかもね。
  ノーアウト3塁から点取れずに負けるよりはマシな負け方な気はしてる。
  そして大谷君は本当に頑張るね。