よく走った

  黒猫ちゃんのイベント終わりました。
        
  今回は結構頑張ったと思う(^^)
  報酬は100位以内が一番良くてその次が5000位以内なんでここまでやらなくてもよかったけどw
  さすがに100位以内は次元が違うので俺の手の届く中では一番の結果かと。
  報酬の娘もなかなかおもしろい性能してるしね。









  そんで、結構疲れたんで癒しを求めてひだまり観てました。
  2話くらいのつもりが10話くらい観てしまったw
  色々おもしろいのあるけど日常系はやっぱひだまりに行き着くね。
  次点できんモザが好きなんですがこっちも映画が近いし楽しみ。









  とりあえず無事に走りきって満足してます。
  ちなみに明日はもしかしたら登校するかもです。