テロ

  野球は広島が連日嫌な負け方してますね。
  お互いホームで勝ってパターンなのかもしれない。
  とりあえず傍観者としては7戦目までもつれてほしいんで次は広島応援でw
  野球長く観れるほうがいいもんね。











  野球の後はタイムシフトで黒猫ちゃんのニコ生観ました。
  そしたら協力プレーでテロが起こってて酷かったです。
  完全に故意でやってるのがね…。
  あんな奴が入るくらいなら俺がメンバーに入りたかったです。
  タイムシフトなんだけどねw
  それにしてもあのパターンのテロは初めて見た。
  QMAと一緒で時間いっぱい使って遅延は居たけど。
  まぁQMAと違って答えないと3問くらいで全滅して退場するんでそこまで被害は無いけど。













  とりま、知ってたけど黄昏メアレスという大好きなイベントの続編が31日に始まるので楽しみ。
  クリスマスガチャが近いんで石貯めときたいんだけど今回のイベントは回したいね。
  性能はまだ分からないけどとにかくこのイベントが好きなんでそれだけでコンプしたいくらい。
  さすがにコンプはかなりの運が無いと無理だけどw
  「夢は無いが意地はある!」とか「渾身の横槍を叩き込ませてもらう!」とか気に入ってるw
  なんにせよ楽しみでしかたないです(^^)