百合子を見に

  今日は所用で久留米に行きました。
  久留米は選挙区が福岡6区になります。
  そんな福岡6区は補選が始まるわけで。
  そんでシティプラザという所に応援で都知事様がお越しになってました。
  かなり久しぶりに久留米に行ったんですが久留米ってこんなに栄えてたかなって感じでした。
  大学生の頃は本当しょぼいとか思ってましたが今日で結構印象変わった。
  空港が近いせいで高層マンションが存在しない福岡市なんですが久留米はそこそこ高いのあったし。
  バカと煙はなんとやらってわけで高層階に住みたい僕としてはちょっと魅力的に見えた。
  さすがに実際に久留米に住もうとは思わないけどw










  そんで所用が終わった後は回転焼きを食べながらオープンテラス風な喫煙所でゆっくりしてました。
  なかなかリッチな昼下がりだったと思ってますw
  やってたことは黒猫ちゃんとかでしたがw








  交通手段は天気良かったしバイクでしたが久留米までだとさすがに電車のほうが早いですね。
  深夜で覆面パトが居ないって保証されてれば30分かからないかもだけど。
  元有料道路は追い抜く車の助手席をいちいち確認しながらなんでいまいち楽しめなかったですw







  で、帰ってきてニュースでもと思ってテレビ点けたらちょうど始まった。
  そしたらセのCSの中継で終わってると思ってただけに驚きました。
  結果DeNAが勝ったということでとても嬉しいです(^^)
  おもしろいチームですし巨人が好きじゃないんでw











  ということでなんか地味に色々あった日でした。
  ちなみに都知事様目当てで久留米に行ったというわけではありませんw