はしゃいで疲れて

     
  おはラッキー☆
  今更らき☆すた観たんでw















  今日はサークルやってきました。
  仕事終わってお風呂入ったりしてからなので登校したのは11:30くらい。
  12時からは全国で時間合わせだったのでまずは肩慣らし程度に全国を少し。
  なんかいまいちな感じでしたが時間前の最後の回はそれなりでしたね。
  そうは言っても前半が4000くらいしか飛んでなかったんですがw
  なんか嫌な感じだったけど後半で6000オーバーだったんでまぁ良かったかと。
  なにより前半最下位から2位に500以上差を付けての1位だったんで気持ち良かったです(^^)











  全国の時間合わせでは1回目に蘭さんと、その後はえだまめさんと数回マッチ♪
  蘭さんとはかなり近い距離で並びましたw
  えだまめさんにはひたすら負け続けましたwww
  毎回5問目くらいまでは1位なんだけどすぐに失速して置いてかれる感じ。
  オールスター感謝祭の団長をイメージしてもらえばそれで正解ですw












  で、13時からが本命のサークル活動。
  なんですが今回はやるとは言ってみたもののあまり反応も無かったし正直人が居るのかどうかが不安で…。
  実はそんな不安を抱えてたけど時間が近づくにつれアナウンスが出だしてホッとしたり(^^)
  その不安は杞憂に終わり多くの方に参加してもらえて嬉しかったです♪
     
  あれだ、みんな俺を喜ばせようとあえて黙ってたんだ、そうに違いない(・∀・)











  それじゃ、まずは対戦会からですね。
  1回目は蘭さん、箒星さん、えだまめさんと。
  箒星さんとえだまめさんは初参加ありがとうですヽ(´▽`)/
  最初だったし芸順投げたんですが単独不正解してしょぼーんとなりましたw
  放映順、公開順はかなり苦手なんですよね(´・ω・`)







  2回目はGコロさん、またみてねさん、トモユさんとで3回目はGコロさん、またみてねさん、えだまめさんとでした。
  この2回はボケたりチャットしたりでしたねw
  もう、2人共ぁぉいんだからぁ(・∀・)
     
  だがそれが良い!www
  あ、べつにボケたりとかは自由なんで無理しなくても大丈夫ですよ(^^)
  なのでえだまめさんはこれに懲りずにまた気が向いたら参加してやってください(>_<)









  対戦会最後はまたみてねさんと2人でした。
  COMの出題も微妙でちと残念だったかな。

















  対戦会の後は協力。
  1回目は箒星さん、やふぁさん、蘭さんとでした。
  対戦会では会えなかったけどついにやふぁさんktkr!
  なかなかバランスの良いチームになったと思います。
  全体的に出来る箒星さん、俺のサークルでは苦手にしてる人が多い社会が得意なやふぁさん、ライエフェと動物の蘭さん。
  あれ?俺の担当が無いや\(^o^)/
  そんなチームは危な気無く良いペースで進みあれよあれよと踏破しちゃいました♪
  アイテムも全然使わなくてのクリアだったんでなんか強い人のサークルみたいに感じたw
  管理者が協力では途端に無個性になるってのにねwww
  ちなみに俺はメガホン使おうにもいまいち自信が持てない問題ばかりで1度も使えなかったです(ノд・。)
  7層からは段々と遅答が多くなるしなんかすいません…。
  終盤にじっくりになるのはいつものことなんですけどね┐(´д`)┌















  2回目の協力はGコロさん、ぱからーさんとでした。
  ぱからーさんは今日お初でしたね。
  この回は3人だったんでさすがにちょっと苦しくなり8層で力尽きました。
  まぁちょっと仕方ないかなと(>_<)














  これでサークルは終わり。
  本日参加してくれた皆さんありがとうございました!
























  サークルの後は全国やってました。
  ですがもうダメでダメで…。
  サークルで全部出し切ったんでしょうね、集中力が全然無かったです。
  分かる問題を外したりタイポしたりと負のスパイラルが止まらなかったです。









  もう最後のほうはただのボーナスキャラ状態w
     
  あまりの有り様に直視できないレベルでしたね。
  まぁサークルが楽しかったからいいけど。






















  そんなわけで充実したQMAライフを過ごしましたw
  やっぱサークルでわいわいやれるのってすごく良いですねヽ(´▽`)/