緑?青?黄?

  がっつり寝落ちしてましたw
  遊び疲れちゃってたようですw














  えっとですね、仕事先の人とご飯食べたりゲーマーズ行ったりカラオケ行ったりしてました。
  それで博多駅だったんで映画館に寄って前売りの特典見てみようと思ったらまど☆マギは売り切れてました。
  でもチラシみたいなのは貰えたんで一応収穫はあったかな。
  他の映画のに比べてまど☆マギのは少し紙が良い物だったw
  しかし再編集版だってことを知ってちょっと残念だったり(´・ω・`)
















  ところでカラオケ行って思うんですがボカロ曲ってQMA的にはどのジャンルに入るんでしょうかね?
  芸順でも見るんで緑かなって気もするし歌ってるのが二次元の人だから青な気もする。
  でも元を考えるとパソコンソフトだしライスタかなぁとも思うわけで。
  そう考えるとどのジャンルに当てはまるのかいつも疑問なんですよね。













  それはそれとして、歌いたかった曲が数曲入ってなかったです(ノд・。)
     
  入ってるだろうと思ってたのが入ってないときは凹むw
  アムネジアのOP曲とか絶対あると思ったのに何故かカランドリエしかなかったし…。
  もっと意識しないと見えないってことなのか?w
  次行ってまだなかったら部屋中の物を壊してみたら見えるようになるかもねwww














  簡単にですがこんなとこです。
  もう1回寝直さなきゃw