復活案

  なんだか延期にするのは尚早だったようで(^^;
  どうせ俺は全国中だし登校するのでせっかくならもう1度だけ募集してみます!














  日にち:7月16日(祝)
  時間:13時から15分間隔で対戦4回、14時から35分間隔で協力2回(海洞)
  サークル活動は上記でやろうと思います。
  前回とは時間が変更になってますのでご注意ください!
  昼からのほうが良いって意見があったし俺としてもそっちのほうが助かるしw








  そんでせっかくの全国中ということでそちらもおまけでやろうと思います。
  時間はサークル前の12時から10分間隔で6回です。
  祝日の全国大会なんでマッチしたらラッキーくらいに思っといてください。
  全国での時間の合わせ方ですが大会モードを選んだ後の説明を時間になったらスキップというやり方でお願いします。









  とりあえずこんな感じで復活させてみました。
  皆さんご存知の通り今回のは1度延期としたものを復活させたものです。
  なので正直なところ人数が集まるのかやっぱり不安。
  そんなわけで今回は例外として最少催行人員を決めます。
  今回は俺も含め3人に満たない場合は再び延期にしようと思います。
  そこで、ちょっとでも参加してみようかなって方はお手数ですがコメント欄にその旨を書き込んでもらいたいんです。
  明日の21時前にまた更新しますのでそれまでに人数が足りてればやります。
  もちろん足りてなければまた今度ってことにします。









  なんか面倒なことになって申し訳ないですがよろしくお願いします。
  もちろん参加表明したら強制参加ってわけじゃないんでもしかしたら参加するかもくらいで大丈夫ですよ(^^)
  やるにしろ延期するにしろ明日の更新でちゃんとお知らせするんで気になる方は明日の21時過ぎにまた覗きに来てねw