やります!

  なんかバタバタになりましたがコメくれた皆さんありがとうです!
  参加してくれる方ももちろんですが参加できない旨を書いてくれたみんなもわざわざありがとう(^^)
  急な呼びかけになりましたがこんだけの反応があったことが素直に嬉しくて泣きそうですw
     
  しかし嬉しいときには泣かない!w











  脱線しますがサークル名にも使ってるプリキュアがやばいですね。
  髪の伸びたサニーにキュンキュンしてるのは俺だけじゃないはずw
  てっきりマーチさんも髪型変わると思ってたのになぁ(´・ω・`)
  マジョリーナさんの変わりっぷりも凄かったしwww















  こんくらいにしといて本題を。
  わりとお仕事の方も多いようですが最少催行人員に到達しました。
  ということで、お待たせ!
     
  明日は活動しちゃうぞ☆
  うざい言うの禁止な(・∀・)














  時間などは昨日書いた通りです。
  今初めて知ったという方もやることは決定なんで飛び入り大歓迎です(^^)
  全国だけ、サークルだけなど参加の仕方は自由なんで気が向いたらよろしくお願いします。














  それでは明日参加予定の方はよろしくお願いします!