活動報告

  本日参加してくれた皆さんお疲れ様でした!
  なんかバタバタになったにも係わらず予想以上の方々に参加してもらえて嬉しかったです♪
  よっしゃ、そんじゃ報告していきますよー。
        
  ゆらさんとマッチしたら使う自分ルールなんでw
















  活動は昼からだったんですが仕事が思いの外楽に終わりすぐ帰れたんで早めに登校しました。
  蘭さんが(廃人様らしくw)朝から登校するってことだったんで着いてコーラを買いに行く間にメール。
  合わせてくれるってことだったんで協力をやりました。
  最初逸れたと思ってたんですが今回はミューで登校してくれてて気付かなかったw
  やっぱ協力ではミューが1番かわいい!






  内容としては7層で終了だったんですが俺がメガホン使うタイミングいくらでもあったのに温存しようとして失敗。
  踏破できるかなって途中まで思える感じだったんで欲が出ちゃいましたね。
  でも楽しかったですヽ(´▽`)/
  特にご一緒したユリの方と途中でボケが被ったりしたのがw
  クリオニ戦で答がクリオネの問題だったら何かしらやりたくなっちゃうのは仕方ないことw










  この後はサークル前の全国での時間合わせまでお互い自由に。
  俺はもちろん全国ばっかやってました。
  前回の大会は箒に差が無かったということだったんでどんなもんかと思ったら結構性能に差が出ますね。
  一応3つともレベル4にはしたけど途中からアタック型しか使わなかったです。
  というか1位狙うならアタック型じゃないと結構厳しい感がある気が。
  反面ディフェンス型で1位になったときは地味に嬉しいけどw












  12時からはサークル前の全国での時間合わせ開始!
  全国じゃなかなか会えないかと思ってましたが予想よりはマッチできましたヽ(´▽`)/
  俺は1番多くマッチしたのがyumiさんでしたね。
  yumiさんには俺の良い回と悪い回の両方を披露できたかとwww
  まぁ良かったときは芸能4セットだったのもあるけど。
  なのに1万飛ばないっていうね┐(´д`)┌
  ちなみに誰ともマッチしなかった回にプラチナ貰いました。
  今回はアタック型だと少しは狙えるかなって気がしますね。








  全国の時間合わせで1番多くのメンバーに会えたときは蘭さん、えだまめさん、yumiさんとの4人マッチ。
  このときはちょっと気合入ってたんですがそれが空回りして1問目でポカ(´・ω・`)
     
  それが最後まで尾を引いてもう訳が分からなくなってましたw
  てなわけでボロボロでしたね。
  でも1位〜4位までメンバーが並んだのは嬉しかったです(^^)
  もちろん4位は俺ね\(^o^)/
















  13時からのサークル対戦はヴァンさん、蘭さんと。
  とりあえず蘭さんのコメントがwwwwww
  最後の1回以外は大体チャットしたりして遊んでましたw
  他にはヴァンさんがさっき見たのに思い出せないQMAあるあるに陥ってたり(・∀・)
  ずっとそんな感じでとても長閑にやってましたw
  赤字にしたのは対戦会に参加してくれたヴァンさんと蘭さんなら意味が分かるはずw
  まぁ話の流れでみんな分かると思うけどwww






  で、最後の回はせっかくだしガチで勝負!
  結果はやはりというかヴァンさんの勝ちでした。
  理系難しいよ理系(ノд・。)
  とか言いつつ実は理系が芸能の次に正解率高いんでそこそこ拾わなきゃいけないはずなんだけどね…。







  このガチ回ですがイオリが盛大にやってくれましてw
  その前の回で蘭さんが打ってたのを記憶しててガチ回なのにボケてくれやがりましたw
  まさかイオリに本名のほうで呼びかけられるとは思わなかったんだぜ(;´Д`)
  しかもこいつ文系グループ分けとか投げやがるし…。
  イオリめ…、色々分かってるじゃないか!www
















  14時からの協力ではゆらさん、yumiさんも参加してくれました♪
  蘭さんが満席ってことで入れなかったんで引き続き参加してくれてたヴァンさんとちょうど4人に。
  そんな1回目は特に危な気も無く時折おもしろがあったりで良い感じに。
  さっき蘭さんと失敗してしまった7層もクリアしてとりあえずホッとした8層が…。
  ノルマもそんなに低くないしとにかく問題がやたらめったらグロいのばかりでした(ノд・。)
     
  もうちんぷんかんぷんで手も足も出ないままここで終了。
  あんだけ難しかったらちょっと無理ですね(´・ω・`)











  そしていよいよ最後の回に。
  メンバーはyumiさんと蘭さんが入れ替わる形に。
  ぼっちになってしまったんだとしたらyumiさんドンマイです(;-ω-)ノ
  良い機会だし改めて言っときましょうかね。
  俺のサークルは時間になったらパッと入ってもらって構いません。
  その結果逸れてしまうことも人数の関係であるかもしれませんがそれはもう運次第というスタンスでお願いします。
  じゃないと「今回は○人になりそうだからどうしよう…」とか考えなきゃいけなくなりますからね。
  そういうのは純粋に楽しくやりたいって目的からずれてしまう気がするので。










  で、この最後の回ですが6層までは同じような感じ。
  まぁ俺が2層で嘘メガホンしてしまったんですが(>_<)
  まどマギの順当てで☆の位置を普通に間違ったw
  パッと目に入った瞬間「これは即答してメガホンしたい!」と思ってポカしちゃいました。
  2層なんでクリア自体には支障無いけど悔しかったなぁ(´・ω・`)








  タコを倒した後は8層も無事にクリアしてエキドナさんとご対面。
  ですがそれまでに結構アイテム使ってたんでじり貧なところは否めずあと一押しが足りない感じで討伐は失敗。
  蘭さんのサブカがデビューしたてで未踏破だったんでアイテム持って帰ってほしかったけどね(ノд・。)
















  と、こんな感じで2回目の活動は無事に終わりました。
  改めまして参加してくれた皆さんに感謝!
  お陰で俺自身すごく楽しかったです♪