ヒューンとビューン

  今日もお休みということで義務のように登校してきましたw
  今日は特にこれといったこともないのでひたすら全国を。













  やり始めてすぐにダイゴさんとマッチして数クレの間マッチし続けました。
  昨日もサークルの後やっててマッチしたし今回の大会では結構お会いしてます(^^)
  理系が難しくて基本的に負けてましたねw
  それと1回芸能投げていただいたんでこちらも理系投げてみました。
  1番手前のリボンが緑じゃないのがすごく不思議w












  あとは調子が良かったり悪かったりでしたね。
  ゴールデンタイムに入ってからはあまり調子良くなかったけど周りのレベルに引き上げられて調子上がったり。
  11500くらい飛んで3位だったりするんで怖いねw
  ゴールデンタイム過ぎた後は称号の方々とマッチすることが多くなってかなりしんどかったり。
  それはそれで見てておもしろいんだけど。
  やっぱ称号取るような人達はちょっと次元が違うなぁと。
     
  前半だけで7000オーバーとか勝てねぇw














  ざっとですがそんな感じでやってました。
  結構がっつりやったんで階級も黄金八段まで上がりました。
  昨日始めたときが二段だったから上々じゃないかと。
  プラチナは5枚くらいだったかな。
  それにしてもパセリの減りが………。