新カード

  パスじゃないです。
  今日は起きた時間が微妙だったんで献血に行きました。
  そんで家を出たら雨が降ってきて…。
  1時間くらい家で待機して晴れたんで再び出直すことに。
  そしたら天気雨でそこまで強くはないもののそれなりに降ってまして(´・ω・`)
  もうね、家が階段で5階なわけでもう1度階段昇るのも嫌なわけで。
     
  イラッとしたんでもう行ってやんよ!ってな感じで無理矢理家を出ましたw
  幸いすぐ止んだんですけどね。














  で、献血ですがいつも通りに終了。
  よく行ってますがべつに注射が好きとかそういう変わった趣味があるわけじゃないですよw
  やっぱね、針を刺すときは痛いし嫌なもんなので恐る恐る腕出してます。
     
  針を刺す人によって痛みが全然違うんでベテランぽいおばちゃんだと嬉しいね。
  こんだけやってると、若くて美人なお姉さんが「お注射しちゃうぞ☆」みたいなのは勘弁な域に到達してますwww











  で、今日は思い切りの良いおばちゃんで弱々しい俺の血管を躊躇い無くぶっ刺しましたw
     
  あまりに急だったんで顔がキュッてなったw
  俺の血管は見付けにくいらしいんでいつもは探すのに少し時間かかるだけに油断したなぁw
  昔新米ぽい人があまりに見付けることができなくて近くに居たおばちゃんに「血管ありますか?」とか訊いてたし。
  これでも人間なんでもちろんありますよ(´・ω・`)








  ここで本題のようなことなんですが新カードのこと。
  新しくなったのは献血カードなんですw
  去年の秋に新デザインが出て変更できるようになったんでせっかくだし替えてみました。
        
  献血のキャラクターでなんか妙にかわいいんだよねw
  ちなみに名前は「けんけつちゃん」というエニグマデウスになる前のクイズ魔神に負けない程の捻り0ですwww
  とはいえ、地味にかわいいけんけつちゃんが僕は好きですw
     
  こんなんが男のくせにたまんないんだぜ!w
  知ってる人はすぐ分かると思いますが今度は日常を観始めました。
  そんで今回は俺らしくなのが好きなんで3つ出したw
  というか画像がどんどん溜まるんでじゃんじゃん使わないとってことでw












  ということで献血話でした。
  QMAやれなかったのが残念です。
  でも全国でかなり使ってるんで少しは自重できて良かったのかもですね。
  それと、9月の遠出なんですが日程はほぼ決まりました。
  あとは休みが取れればホテルの予約とか諸々の準備に入ります。
  無理だろうと思ってた夢の国へ行けそうだしなんとしてでも有給を勝ち取る所存であります!( ゚Д゚)y─┛~~