行けるかな?行きたいな!

  9月のツーリング兼観光ですが休みさえ貰えれば行けそうですヽ(´▽`)/
  資金面は宿泊費をクレジット決済にすれば余裕だし。
  その場で払っても多分大丈夫だろうけどあんまぎりぎりなのもちょっと、ねw
  もちろん引き落としのときには問題無く払えるんでそれでいこうかと思ってます。














  ということで本題終わりw
  今日なんですが仕事の後今週はプリキュアお休みと知りつつテレビを点けてみました。
  そしたら案の定オリンピック特番でしたね。
  てか、修造がドーン!(;´Д`)
     
  仕事後で休日の朝っぱらからうぜえぇぇぇぇ!www
  まぁそんな修造さんが存外嫌いじゃないんですけどねw
  でもやっぱり5つの輪っかより5人の伝説の戦士が観たかった…。










  で、風呂の後オリンピックには興味無いし一旦寝ました。
  そしたらわりとすぐに目が覚めたんで少しゆっくりしてから出かけることに。
  せっかくだしってことでQMAもやりました。
  まずは全国の結果が出てたんでそちらから。
     
  あと1人俺の上に居てほしかった気がしなくもないw
  大会ポイントは前回から上がってますね。
  バランス型とアタック型の差が分かりやすく数字で出たかな?













  QMAは少し寝ぼけてた感があったので協力3回にトナメ1回。
  トナメはハイドラで準決勝敗退でした、普通w
  協力は1回目でフェニ3の方に見限られてリタイアされました\(^o^)/
  たしかに序盤だしってことで手抜き感が凄かっただろうしね。
  そしてエリア5で終了w
  その次はエリア8がノルマ高いし問題難しいしで終了。
  この回は仕方ないと胸を張って言えるwww








  最後の回なんですがやたら面子に恵まれて踏破しました。
  トナメにも出てるドラ5の人はやっぱ強いな。
  ちなみにドラ4の僕は右で盛大にやらかしてましたw
  しかもエリア7とエリア8が夏の右祭だったらしく本当に荷物以外の何物でもなかったです。
     
  正解できる気がしなくてなんてことない芸能まで外す有り様でしたね。
  今回は3人で4人分のノルマを達成できる皆さんとだったんで助かりました(ノд・。)














  まぁこんな感じですね。
  今日は家の近くの店でパネルずれてたり煙草吸えなかったりであんまでした。
  明日も休みなんで登校します。