エキドナ

  今日はやってないです。
  日曜で仕事終わりで休みに入るのはちょっと困るんで早く変わってほしいですね。












  で、協力の報酬アイテムがなかなか良い物だという噂を耳にしたので調べてみたらたしかに良い物でした。
  メインはベネディクティオなんで変えれないけどサブカは手に入れたらトライデントに変えます。
  そもそもラウダーティオはそんなに好きなわけでもないし。
  毎月だけどメインの踏破後はサブカでも踏破しとかないとな(^^)













  QMAのエキドナは以上です。
  もう1つはmagicoが終わっちゃいましたね。
  ずっとやばいかなと思ってたけどとうとう切られちゃいました…(>_<)
  こっそり毎週楽しみにしてたんで残念。
  おもしろかったのに…。
  個人的にはワンピースの100倍おもしろいと思うんだけどね。














  そんなわけで明日は協力やりに行きます。
  でも天気がなぁ(´・ω・`)
  もし雨が酷かったら断念するかもですがなるべく登校したいところですね。