アッカリーン

  ちょっと今更だけどニャル子さん終わりましたね。
  そんで来週からは「ゆるゆり始まるよ♪」って言ってました。
  ゆるゆり?………ゆるゆり
     
  どっかで聞き覚えのあるような…。
  とりあえず仕事先の人と話してておもしろかったということだったんで観てみようと。












  そんで調べてみたら今度始まるのは2期らしい。
  ということは1期観なきゃダメじゃん?w
  そんなわけで1期観ました。
  うん、結構おもしろかったです(^^)
  俺は京子ちゃんが1番好きでした。
  綾乃ちゃんも良いよね、ポニテだしw
  でもアッカリーンがネタとしては1番おもしろかったw

















  さて、明日は休みです。
  でも明日はやりに行かないかな。
  明日はゆっくりして明後日協力と検定を一通りやろうかと思います。