700円くじ

  今日は休みだけど登校してません。
  ジャンプ読んだりゴロゴロしたりでしたw













  で、仕事の帰りにジャンプ買うついでにタバコを買ったんです。
  俺はいつもカートン買いしてるんで4100円。
  いつも通り会計を済ませたらまた700円くじやってたんで6回やっていいとのこと。
  だからタバコじゃダメなんだって思いつつも当然6枚引きましたw






  何かしら毎回当たるんですが今回は3つが当たり。
  しかし本当なら引いちゃいけないのを分かってるからなのかいつも自分の欲しい物が貰えない。
  そして今回も梅ののど飴と微妙そうなチョコ…。
  今回もしょっぱいのかって思ってたら最後の当たりはチョコのアイスで嬉しかったですヽ(´▽`)/
  あとは店員さんが当たりのを持ってくるのを待つだけ。








  そしたら戻ってきた店員さんがアイスを持ってない…。
  「すいません、これだけ無かったんで当たりが出るまでもう1度引いてください。」ということでした(ノд・。)
  引換券を貰って後日取りに来るか別のセブンで貰うという選択肢もあるのは分かってました。
  が、元店員としてはそんなこと言い出す奴は非常にうざったいわけで…。
     
  結局素直に従って引き直しました。
  店員さんの対応としては正解だしごり押しする勇気が無かったw














  で、次に出た当たりがブラックコーヒー。
  どんだけ甘かろうが最後の苦みがダメでコーヒー嫌いな俺によりにもよってブラックが…。
     
  風呂の後に美味しく戴こうと思ってたチョコアイスがコーヒーになるとか酷過ぎる(´・ω・`)
  仕方ないのでのど飴とコーヒーは親にあげました。

















  そんなことがありました。
  いつか700円くじで良い物が貰える日が来るのだろうか…。
  あ、明日は登校します。
  でももしかしたら献血行くかもなんで時間は短いかも。