血の気が引く

  遅くなったけど更新。
  遅れた理由は後程書きます。
  もったいぶるようなことではないけどねw
















  さて、今日ですが久しぶりに天気に恵まれ意気揚々と登校。
  正午くらいに着いていつも通り始めたんですが今日はいつも以上に人が居ない。
  トナメからやったんですが自分含め2人だけというのが3クレ続きました。
  いくらなんでもこれじゃおもしろくないってことで協力の募集があったのでそっちに。
  これなら人と会えるだろうと思ったんですがこっちも2人。
  3回やって3回全部2人旅\(^o^)/








  その内2回は同じ方とで続行してくれたのがせめてもの救いでした。
  ちなみに1回目は6回で蟹にやられました。
  でも2回目はエキドナさんまで辿り着いたので2人旅にしては上出来だったんじゃないかと。
  もちろん踏破はできなかったけどね。
  てか8層まででほぼアイテム使い切ってたし。
  そんくらいしないと2人じゃ最後までは到達できない…。











  その後またトナメに戻ったんですがやっぱり同じような状況。
  段々と増えてくるかと思ったけどそんなこともなかったのでここで切り上げました。
  いつまで経ってもメンテ明けみたいな状況じゃちょっとね…。























  思いの外時間が空いたので博多駅に移動して献血へ。
  途中まど☆マギの前売り券買おうかと思ったけど第2弾の特典を見てからのほうがいいかと思いここはスルー。
  てか買いに行ったらついでにプリキュアの前売り券も買ってしまいそうだったしwww










  献血は特にこれといったこともなく終わり下のプラボとゲーマーズへ。
  献血の後のぁぉい時間を楽しもうと思ったんですがここで異変が。
     
  なんか気分悪い…。
  ゲーマーズに入った途端に顔が冷たくなっていくような感じになり目の前が暗くなってきまして。
  慌ててゲーマーズ出て座れる所を探しました。
  結果席が空いてるボダブレの待ち席によろよろと。
  そっから1時間くらい動けなくなって結構きつかったです(´・ω・`)
  多分睡眠時間が少なかったのに献血しちゃったからだとは思うんですよね。
  今迄も何回か同じような経験あるし。

















  そんなわけでどうにか家に帰った後はぐったりしてました。
  それで更新が遅くなったんです。
  まさかこんな休日になるとは思わなかっただけにちょっと残念ですね。
  まぁ次の休みは全国だし節約になったと思っときます。