お誘いに感謝

  今日はバイクをレッカーしてもらうところからスタート。
  まぁ連絡したらわりと早く来てくれたし特にそこでのトラブルは無かったです。
  店に着いても保険会社の人が話つけてくれてたんで預けただけでした。
  で、直るのが土曜とのこと。
  移動手段が他に無い俺なんでそれじゃ困るってことで代車あるか訊いてみたら貸してもらえることに。
  ということで登校できました。














  QMAの話の前に需要は無いけど代車の話でも。
  今回貸してもらったのは125ccのスクーターでした。
  スクーターなんでもちろんオートマです。
  そんでもって当然トランクに荷物が入れれます。
  もうね、それだけのことが幸せ過ぎたw
  目的地に着いてもヘルメットを持ち歩かなくていいし非常に楽でした。
  やっぱ普段乗りならこんくらいのバイクが最高ですね。
  代車はおんぼろなのにそんくらい幸せだったんで本当にもう1台欲しくなったw
  道が混んでる時にギヤ上げたり下げたりしなくていいのは楽です!

















  さ、需要の無い話はこれくらいにしてQMAのことを。
  ゲセンに着いたのは夕方だったんでトナメは充分に人が居ました。
  なので基本的にフルボッコにされましたw
  芸能出ないくせに右はじゃんじゃん出てくるのは仕様ですか?(/_;)












  そうこうしてたらそうまさんから協力のお誘いがありまして(^^)
  実はこの前連絡先交換してもらっててタイミングが合えば協力しようって話になってたんです。
  で、今日は少し登校されるとのことでお誘い戴きました♪
  まだ協力はやってなかったんでぼちぼち1回くらいはやっとこうかなってとこでタイミング最高でした。
        
  もちろん断るわけもなく二つ返事です!
  だったんですが1回目は逸れちゃいました。
  しかも一緒になった方の1人がちょっとアレな感じで7階終了でしたね。









  その後は少しトナメを挟んでからもう1回挑戦。
  そしたら今度は無事にマッチできました♪
  この前蘭さんとの時間合わせは失敗しちゃったんで扉では初の時間合わせ成功でした!
  もちろん4人揃ったし踏破できるつもりだったんですが結果は7階で終了でした。
  今回のダンジョンにしては珍しく7階がきつかったです…。
  あとは1個メガホンすれば良かったなぁってのがあったり。
  そうは言ってもなかなか確信が無いとできないんですがね…。
  踏破はできなかったですけど楽しかったです、ありがとうございました(^^)


















  トナメで他には芸順が不調だったとか。
  昨日と同じ感じで3問中1問は外してました。
  しかも合ってると思ってたのが違ってたりするんで調べてないのより重症。
  あんれ〜?っていうのが今後も出てきそうで嫌な予感がします…。
  ちゃんとやり直さないとダメなんだけどね。















  あとは今日も出せました。
     
  まさかの文系で自分でもびっくり。
  まぁ問題がやけに簡単で半分くらいCOMで早い者勝ちだったっていうねw
  カメラの準備しつつ4位以下かもしれないと不安になるくらいでしたwww



















  そんでもって賢者に到達したんで1枚絵見ました。
  ユウ君が小さかった以外はわりと良い絵だったんじゃないかと。
  それはまだ見たくない人も居るかと思うんで最後に写真載せます。
  ちなみに今は賢者三段だったと思います。


















  日付が変わるとれいさんがお友達と登校されました。
  んでもって店対のお誘いを貰いました(^^)
        
  もちろん二つ返事ですw
  ということで扉での初店対やりました。
     
  画面が大きくなったので写真撮りにくいね(・。・;
  結果は数回やってほとんど負けちゃいました。
  もうね、非常に情けない…。
  特に芸順がさっぱりで酷い内容でした。
  今週はツンツンしてたなぁ。
  そんでもって右の弱さを露呈しておきましたw














  協力も1度やりましたがここも7階で終了。
  3人だったので不利なんだけど今のダンジョンならクリアできるだけにちょっと悔しい。
  てか今日は3回やって全部7階終了っていう珍しい結果でしたw
  なんとも中途半端で泣ける\(^o^)/



















  それでは1枚絵貼っちゃいましょうかね。
  見たくない方はここでお帰りくださいまし。



































  そんじゃどうぞ( ・∀・)つ□
     
  ミューが前に居るのは良いことだ!
  あとユリがわりと大きいのも嬉しかったです。
  そんでもってユウ君とハルトが残念。


































  さて、明日から仕事です。
  野球が開幕戦だしちょっと早起きしようかな。
  今年は戦力落ちすぎだから厳しいとは思うけどね…。