開幕したね

  とりあえず今は勝ってるしこのまま勝てそうな感じでホッとしてます。
  今年は戦力落ちたんでどうなるかな。
  まぁ去年がちょっと整い過ぎてたんである意味これでちょうどいいのかもね。
  今日観に行きたかったけどなぁ。

















  そういえば昨日はスポの☆埋め終わったんで残りは右3つです。
  お金はかかってるけど早く終わるのに越したことはないですね。
  このペースだと再来週には終わるかな?
  まぁこっからが全て苦手ジャンルなので辛いところですが。















  さて、明日はバイクを回収しに行かなきゃなんで少し早起きですね。
  これで直した途端にまたやられたらっていうのは考えたくないけど…。
  車と違ってほとんどのパーツが剥き出しなんで仕方ないところもあるかもだけど。
  しかし頻繁にだと困る。
  まぁなるようにしかならないですね。