切り替えてみよう

  タイプ形式ですがこの前は切り替えずにやってました。
  1問だけやってみたんだけど全然できなかったんですよね。
  FとJが色変わってるんでホームポジションに手置いてやったけど打ったら出鱈目になったw
















  でもね、慣れたら絶対速いはずなんですよね。
  ということで予習の☆上げのときにでも少し練習してみようかと。
  あまりにも思い通りに打てないようなら早めに断念することになりそうですがw












  あ、予習ですが人が居ない間はガシガシ回していこうと思います。
  ☆埋め早く終わらせないと芸順やれないんで更に精度が落ちるしね。
  毎年☆埋め終わった後は初見ばっかで大変なんだよね。
  ということで追加できるだけ追加していきます。
  お金的なことは見て見ないフリをするしかないねw
  まぁ今作は協力はそんなにやらないから多分大丈夫なはずw