一週間耐えた

  今日で今週の仕事は終わりです(^^)
  仕事終わったら早速登校しますw
  仕事が定時で終われば7:30くらいからやれるかな。
  まぁ10時間くらいはやれると思います。
  昼くらいから眠くなってダメダメになるだろうけど気にしない方向で。















  あとは予習もさっさと進めたいですね。
  明日で芸能はある程度終わらせたいですね。
  そんでもって今回の休みの間にライスタも終わらせたいところ。
  ここら辺は苦手ジャンルではないからそんなに苦労はしないと思いたいですね。
  まぁグラフ的には8だと2なんですが。
  分かりやすい翡翠さんだったんで芸能以外は1か2だったからね。













  他にはタイプ形式でローマ字入力の練習もかな。
  慣れれば今よりは早くなるのは間違いないけど果たして対応できるかどうか。
  そんなに変えたいというわけでもないのである程度やって慣れないならかな入力のままでいきます。
  そんでもって100点も取っていきたいね。
  今フェニのレベル2なんでドラに上がるまでに1回くらいは取れたら嬉しい。
  まぁチャンスがあるかどうかなんで運次第ですが。
  それこそローマ字入力に慣れたらキューブでもあり得るかもなんですがね。
  現状ではタイプ形式ではまず出ないですね。
  それ以前に画面が大きくなった影響で劇的に増えたタイポをどうにかしないと…。
















  そんなところを意識しつつ明日はやっていこうと思います。
  協力はちょろっとだけかな。
  トナメでも協力でもマッチした方はよろしくです。
  まだ上級になったところなんで石はおいしくないけど持ってってねw