☆埋め速い

  ということで今日は仕事終わった後直行しました。
  この前はやれたようでやれなかった感じでしたからね。
  とりあえず今日はちゃんとやれたかな。














  で、今日はトナメを中心にやってました。
  というか稼働したばかりとはいえ平日の昼間なんでさすがに人居なかったし予習ばかりやってましたね。
  こういうところは不定休の強みですね。
  そのお陰で今日中に芸能の☆埋めは終わりました。
  有料ではあるけど☆埋めが早く終わるのは非常にありがたいですね。















  トナメは人が少なかったのでドラまでは足踏みせずにいけました。
  そしてドラのハイクラスが突然レベル上がりすぎて驚くっていうねw
  そんなんでしたが今日は予選落ちは1度も無かったのが良かったですね。
  そんでもってハイクラスに入るのか通常のドラゴン杯になるのかがどう決まってるのかが分からないですね。
  ドラでもレベル1だとフェニのハイクラスに入ったりするしよく分かってないです。


















  協力は途中ではんかくさんがいらっしゃったんで一緒にやったり。
  大賢者様が降ってきて2人で驚いてましたw
  あとは募集に乗ったり。
  募集主様がプリキュアで嬉しすぎたwww
  そういえば今日はプリキュア的な方々が多くてにやにやすることが多かったなw


















  マッチはそうまさんと。
  キャラがユウ君からヤンヤンに変わってたんですが間違いないだろうと呼びかけて正解でした(^^)
  あとはESAKA@アイコさんから呼びかけ戴きました♪
  サブカのほうでマッチしたことがあるのかサブカのほうで知っててもらえたようです。
  こういうパターンは初めてだったんで嬉しかったですね。





















  うん、ざっとですがこんな感じです。
  とりあえず明日もあるから今日は簡単にということで。
  明日でライスタの☆埋めは終わらせたいね。
  トナメメインだと思うんでマッチした方はよろしくです(^^)