血が足らない?

  今日は登校してきました。
  その前に献血行ったんで着いたのは15時くらいでしたね。
  で、ちょっと遅すぎたようでゆらさんのパセリが無くなってました(>_<)
  ということでこの時期だし平日の昼間だしってことで募集に乗っかったり。
  その1クレ目は賢者と大魔導士の方とでしたが皆さん強かったです!
  特にリックの方が社会にめっぽう強くて地理は必ず正解する俺としてはありがたすぎる方でした。
  俺以外右寄りな方達とだったんで非常に心強かったです。
  問題も社会祭で特にリックの方の独壇場でしたね。
  そして俺が苦しい苦しい\(^o^)/
  献血の後だし血が足りなかったということにしとこうw
  で、あれよあれよといううちに踏破しちゃいました(^^)
  最後の階は最初の問題だけ全員不正解だったけどあとはほぼ全員が全問正解くらいで楽勝でしたね。
  むしろマンションのほうが微妙な気がしたくらいです。














  その次も右寄りの方達とでこれまた楽な展開でしたが14階で80点くらい足りずに失敗。
  最後の問題が地理の多答だったんでリックの方が居ればとか思ったりw
  なんにせよどっちの回も俺は役立たずでしたね。
  もうちょっとで天賢者じゃなくなると思うとなんかホッとするくらいですw
  やっぱさ、天賢者降ってきたら多少なりとも期待すると思うんだよね。
  で、俺がこの為体(ライエフェw)なんで絶対がっかりさせてると思うんだ…。
  せめて芸能はもうちょい答えれるようになれたらなぁ。
  回収はしないけどねw


















  トナメは人が少なかったです。
  それでもフルゲになることもあったけどフェニ落ちしなかったんでいっかw
  早い者勝ちは出るには出たけど文系だったんで無理ですね。
  ミノなら狙えるかもだけどドラだと20秒どころか20時間考えても正解が1つたりとも分からない問題ばかりですw
  やっぱ早い者勝ちで狙うならライフかスポだな。

















  今日は時間が短かったのでこんなもんです。
  で、誰かやるだろうと思ってたんですが8のさよならオンオフとかやりませんか?
  実は有給を消化するってことで10日がお休みだったりするんで土曜にやってもいいかなって思ったりしてます。
  天気予報とかまだ見てないけど少し考えてみようかな。
  てか今更だけどどうせ有給を使わされるんなら16日以降が良かったな…。











  明日ですが休みなんでやりに行きますよ。
  トナメだったり協力だったりかな。
  序盤はトナメに人少なかったら協力が多くなるかもです。