バランス良く

  今日も登校しました。
  いつもより早く9時ちょいには登校しました。
  なんでかっていうと協力の募集があったのでw
  俺が見るときに結構募集されてるんですが報告でぼっちだったってのをよく見てたんでじゃあ俺でよければって思って。
  たしかに10時前の平日で協力は人集まらないよなぁ。
  でも早朝にやることのある俺からすればそんな時間に協力やりたい気持ちもすごく分かるんですよ。
  そんなわけで居ないよりは居たほうがマシかなってくらいで早めに登校しました。















  そしたらですね、今日は珍しく人が多かったのか募集主とマッチすることもなく普通に即召集で4人でした。
  てっきり2人か3人だろうと思ってたんでびっくりでしたね。
  まぁ募集主さんも4人で登れたんならなによりです。
  ついでに10時台も同じような感じでしたね。
  わざわざ俺が早く行く必要無かったんじゃw

















  協力のことから書いたので先に全部書いてしまうと今日の協力はなかなか良かったです(^^)
  踏破もしたし4回やって14階までは全部進めたので楽しめましたね。
  そんでもって右に寄ったら途端にできなくなるいつものパターンw
  改めて自分の偏りの激しさを知りましたね。
  もうね、俺は右に寄ったら深い階だと全部外すくらいに思っといてください(/_;)











  そういえば募集で深い階でのリタイア禁止って条件が付いてたんですが14階終了時にリタイアした方が居ました。
  実は昨日もマッチしてた方なんで募集に合わせてる方で間違いないと思うんですがなんであのタイミングだったんだろ?
  今から15階ってとこでリタイアってのはあまりにも想定外でびっくりでしたね。
  ちなみにですが、さすがに3人じゃアルゲントゥスは倒せなかったです。
  まぁ急に体調が悪くなったとか止むを得ない理由だったんだろうと思います。











  そういえば募集主とは本当にマッチしないですね。
  それだけ合わせてる人が多いってことかもですが本当にマッチしなさすぎて不思議なくらいですw
  そんだけ4人で登りたいって人が多いってことかな。
  たしかに野良でやったら平日昼間に4人はなかなか揃わないですもんね。
  俺もすぐに召集されて4人で登れるからこそやってるわけだし。
  せっかくなんで報告とかで俺がどんな印象なのかってのを知ってみたいけどマッチしないもんは仕方ないか。



















  話は変わってトナメですが今日はスポとアニゲがちょっとダメでしたね。
  スポは文字がきつかった。
  アニゲはキューブがいまいちでしたね。
  くるくる大好きなはずだけどあまり正解できなかったです。













  芸順と早い者勝ちですが今日は1度も出てくれなかったです。
  芸順は出たけど準決勝でしたね。
  そんでもって1問落としたw
  センモニで見たら今17回らしいんであと1回どうにか取りたいですね。
  基本的に奇数が嫌いなんで17回とかすっごい嫌ですw
  そうそう、センモニといえばですが先月の校内の石数でサブカが2位でした。
  で、メインが今主席なんで先月の校内は1位と2位ということになってた。
  超どうでもいいけど初めてなので記念にはなったかな。














  話は戻って、トナメですが今日はプラチナ貰ったりフェニ落ちしたりと色々でした。
  ドラの優勝は2回だったんですが1回は何故かCOMが残っちゃったりと珍しかったです。
  まさかCOMに6人も踏まれるとは思わなかったです。
  もう1回は普通にだったんですがドラで普通に優勝したのがいつ以来か思い出せないというw
  芸順が2問刺さってくれたお陰です。
  最初の問題が金八先生でがっかり過ぎたけどw
  ☆5で投げてんのに正解率100%ってなんだよwww
  まぁ問題の温度差の激しさも芸順らしさってとこでしょうかね。
















  フェニでは芸多で100点取れる内容だったのにしょうもない押し間違いして逃したり。
  そんでぼやいてたらハルトの方に慰めてもらったりw
  反応してもらえるのは珍しいので嬉しかったです(^^)
  嬉しかったといえばもう1つ。
  そうまっち@ユウさんから呼びかけ戴きました♪
  もうフェニ落ち内定してたんで1人で舞い上がってましたw
















  とりあえずこんなとこでしょうか。
  明日からまた仕事だけど2日行けば休みだから気が楽です。
  どうせなら3連休にしてほしかったけどね…。