稼働日だけ

次のシフトが出ました。
まず見たのは当然稼働日周辺なんですが14日と15日が休みでした。
最悪ではないけどいまいちですね。
とりあえずセッティング終わるのが早くて15時ちょいでしょうからそのくらいに行こうかな。
















で、思ったんだけど行ったときにセッティング終わってなかったら少し手伝おうかなとかw
何も知識無いからほとんど役に立たないだろうけどね。
まぁ言ってみるだけ言ってみようかなと。
とりあえずメンテまでやるんで12時間くらいはやれるかな?
その後の5連勤はムズムズするだろうな…。


















そんなわけで稼働日にやる人はよろしくです(^^)
楽しみだ♪