お守り

扉で新登場の協力のアイテムはお守りですって。
装備すれば有利に進むらしい。
効果は様々ってとこが気になるな。















他にも新情報が出てました。
詳しくは公式で見てねw
いよいよですね、楽しみです(^^)






















で、明日は8のやり納めしてきます。
そんなにはやらないと思いますがマジカは余らないように買い物しときたいですね。
あ、それとios5に無事なりました。
カメラがすぐに起動できるのが嬉しいです♪
そんでもってまたアドレス帳が消えるっていうねΣ(゚д゚lll)
もう慣れたんで復活させましたが。
こんなことに慣れてもなぁ…。
あとはミクフリックのデータが全部消えた。
また解禁作業しなきゃ( ;´Д`)