8終了

  そんなわけで最後の登校してきました。
  夕方に起きてからだったんで着いたのは19時前でしたね。
  実は蘭さんにお誘い貰ったんですがちょうど起きたところだったんで実現しなかったです。









  で、その8ですがメインを中心にサブカもマジカを引き継ぎ以下にしときました。
  サブカのほうは協力に入ったら人が2人だったんで2階で終了。
  メインのほうは15階失敗が2回でした。
  まぁ倒せなかったにせよ最後まで到達できただけ良かったかと。
  でもね、15階でタイポしてせっかくのメガホンチャンスを逸するという残念過ぎることがあったり。
  しかも味方の2人が俺の答をルーペで見てしまったようでタイポしたまま打っちゃって…。
  それを正解しても倒せなかったとは思いますが最後の最後で痛恨のミスでしたね。














  トナメは地味でしたw
  ですが茉里さんとマッチできて呼び掛けまで戴きました!
  しかし必死過ぎて返事ができなかったのは申し訳なかったです(>_<)
  準決勝で普通に落ちたんでこんなことなら返事しとけばよかったと激しく後悔…。

















  まぁそんなとこでしょうか。
  QMAの後は仕事先の人達とカラオケに。
  みんなぁぉくて僕には付いていけませんでした(・∀・)
  久しぶりだったし楽しかったです♪






















  さ、簡単ではありますが8での更新はこれで最後ですね。
  8の間にお世話になった方々に感謝を!
  そして扉になっても相変わらずな俺ですがよろしくお願いします(^^)













  で、明日ですが仕事は休みなんで夕方くらいから行きます。
  今回はモニターが変わるし、増えるしなので時間かかると思うなぁ。
  とりあえずやれる状態になったらメンテまでやります。
  まずは日付が変わる前にダンジョンクリアしときたいかな。
  踏破でき次第写真だけここに載せる予定です。
  クリアできればの話ですがねw
  なので明日はネタバレが嫌な方は見ないほうが良いと思います。
  それじゃ改めて皆さん扉でもよろしく!