ぷちぷくパック

  昨日荷物が届いてました。
  わりと早く着いたんで急ぐ物じゃないけど嬉しかったです。
  で、物はこちら。
     
  3DS用ソフトのミクのゲームです。
  ですがソフト自体は入ってませんwww













  ぷちぷくパックっていうグッズとセットのやつなんです。
  で、俺が欲しかったのはこの中に入ってるねんぷちなわけです。
  右に写ってるのなんですがとにかく欲しくて仕方なかった!
  1月に献血行ったときぁぉい店の前にポスター貼ってて一目惚れでした。
  発売日は3月8日だったんですがそのときからこのねんぷちは絶対買うって決めてたくらい。
  そんでもって無事に手に入ったというお話。












  ちなみにオークションで買ったんですが今回は初めて楽天のオークションで買ってみました。
  クレカ作ったときにポイント貰ってたんでそれを利用しました。
  なので送料含めても手出しは1円もしないで済んだんで言うことなかったです♪
  また5月にポイント貰えるし次は何貰おうかな。
  品数はヤフオクに比べて圧倒的に少ないけど色々探してみようと思います。














  以上ですw
  今から仕事ですがなんか最近忙しいんで今日はちっとでも楽だったらいいな…。
  特に今日は帰ったらプリキュア観なきゃだから早く帰りたいですねw