遅延のお詫び

  僕のファンのみなさん、おはよう!
  冗談はさておき、昨日の日記を今書き終えました。
  途中までは書いてたんですがばったり寝ちゃいまして…。
  久しぶりに廃プレーしたんで体がもたなかったようです。
  パソコンが書いてる途中のをそのままにしてくれてたんで最後のほうを書き足すくらいで済んで良かった。
  ということで昨日の記事も気が向けばチラ見してもらえるとありがたいです。
  もちろんいつも通り中身はスカスカなんですがね(・。・;

















  そんだけですw
  中身がアレなブログですが毎日更新するのだけが取り柄だったのに遅れてすいませんでした。
  少し廃プレーは控えるようにしま、せんw
  週に2日しかない休みなんだからやれるだけやっとかないとね!
  そうそう、廃プレーしたとはいえ階級はまだ大魔導士です。
  協力はあんまやってないし予習の時間が長いんで昇格スピードは遅めです。
  まぁいずれ宝石にはなるんだしゆっくりでいいやって感じですね。
  とりあえず次の休みで賢者になるかなってくらいです。











  うん、とりあえず早く次の休みにならないかなw
  もう登校したくて仕方ないですwww