開幕戦どうしよう…

  一昨日ですがSAKURAの人が開幕戦のチケットくれるって言ってくれまして。
  俺は仕事なんですが22時からなんであらかたは観れるんですよね。
  でもそうすると仕事が絶対にきつくなるしどうしようか悩んでます。
  ついでに友達に行くかどうか訊いたら時間はあるけど行かないとか言われたんでぼっちで行くかも悩むところ。
  なにより不安なのは天気が微妙なとこ。
  もし雨だったらさすがに困るってのが大きいんですよね。

















  でもなぁ、開幕戦なんだよね。
  観に行きたい気持ちはかなりあるだけに揺れるね。
  でもでも来月12日のチケットが当然のように当選してるんでそこで今年1発目でもいいかなぁとか思ったりも。
  う〜ん、どうしよっかなぁ…。















  あ、明日は休みです。
  仕事終わったらそのまま行くので夕方まで登校予定。
  もし開幕戦のチケット貰うことにしたらその帰りに貰いに行けたらいいかなって思ってます。
  そんなわけで日中に登校する方が居ればマッチしたらよろしくです(^^)