色々始まるね

  今日もノープレーです。
  普通に仕事しただけですよっと。
  ロケテに行ける人が羨ましすぎる…。
  金曜の仕事が終わったら東京行こうかなwww












  もっぱらQMA8のロケテ話で世間は盛り上がってますが7も色々始まりますね。
  まずは明後日から全国ですか。
  まぁいつもの間隔での開催なんですが俺的にはまだやってほしくなかったような…。
  やっぱ現在の称号の人達にはまだまだ称号のままであってほしいんですよね。
  当然称号の面子はガラッと変わるでしょうからちょっと寂しい気がします。








  あとは新検定ですね。
  九州・沖縄がすごく気になりますが基本地理になりそうな気がしなくもない。
  地理ばっかだったら多分Aも取れないと思いますw
  でもやっぱS取りたい気もしますね。
  そして全国1位は是非ピンク地域の人に取ってほしいかな。

















  なんか7も色々楽しみがあって今のQMA界は明るいですね(*^_^*)
  8ではとりあえず早い者勝ちクイズがすっごい楽しそうです♪
  遅くなっても正解が無くなることがないのも良いとこですね。
  あとは協力のお助けアイテムが有料なのがちょっと…。
  ボスモンスター倒したら何か貰えるとかにしてほしいです。
  しかしルーペとメガホンはすごく便利ですね。
  そして砂時計はタダでも要らない気がしますwww
  解答時間延びるとかカンペ使う人くらいしか得しないと思うのは俺だけでしょうか。
  そういえば解答前に正解率分かるのもセレクトなら場合によっては大助かりですね。













  まぁ色々楽しみですね(^u^)
  なによりリストラ組の復活はキャラ愛の強い人にはとても良いことだと思います。
  あとは協力をもうちっと安くしてくれ!